将来

うん
大学入ってから、面白い、すごい人に出会ってきた。
で、あと云年後こうなってるかな、って思って焦った。
今、その学年になって、なれてるかは分からない。というかなれてないって感じる。しかも、それで尚あがいてないから性質悪いと思う。


この大学に入って、高校時代には出会えなかったすごい人たちに出会えた。話もできた。一緒に活動もできた。


じゃあ、それに憧れた自分はどうなったのか。昔と比べたら、変わったとは思う。中学生の頃にはとうてい無理だった自分にはなった。でも、憧れてた人に、憧れられるような人にはなれてない。


足りない。やりたいことを突き詰めると、分からなくなる。今やろうとしてる、この情報という分野ですらあやしくなる。


「 やれるだけやってみる
  やれることやる    」
高校入学前に立てた目標です。またこれを思い出して、やろう。